プレミアムフライデーとシゴタノ大橋さんとのセッションにて

寝坊はだめです。はい。

本日、友達と朝6時15分から会う約束をしていたのですが、・・・・
起きたら、7時でした。
そして携帯をシャットダウンでとめてました汗
休みの日は起きれるというバイアスがいけませんね。

バイアス:先入観みたいなものです。


PS:プレミアムフライデーなので、一応、一駅歩いたのだが、効果ないですね。

明日からがんばっていきます。
昨日、シゴタノの大橋さんからskypeセッション受けたのですが、
やりたいことが見えました。
何と「20代及び30代前半の女性の悩みを聞いて、解決したい!!!」

ちゃらいな・・・
そのための方法としては、果敢に女性がいる場に行く。
blogを書いて自分を知ってもらい、女性が紹介してもらいたいような記事を書く。

そして女性が相談したいなという人になるには・・・・
 『ダイエット』です。
そのため、日々おもしろおかしく、生きていきたいと思います。

今日は結婚式2次会の司会打ち合わせのために、京都で現地確認しながら飲み・・・・
明日から、本気だす。

 

体重:84.9kg(前日差)
睡眠:2:30-7:00 4H30M