今週は火曜日から土曜日まで飲むと決めてました。理由は・・・

6/10に勉強カフェ内でキューピットをした二人の結婚式があります。

その2次会司会をやるので、お酒の耐性をつけるために、今週は飲んでます。

ちょっと楽しいが、体重はダメダメですな。

 

さて話は変わりますが、『要件定義』という言葉はご存知でしょうか?

ITの仕事ではよくあるのですが、お客様の要件(要望やなぜやりたいか)があります。

分かりやすく言うと、「どんな彼女がいい?」っと聞かれたときに、

【料理が上手!!】【優しい!!】【ソフトSな所!?】とかいうことです。

 

その中でふと思ったのが、自分自身の人生の要件とは何だろう?

やりたいこと(目的)はいっぱいあるけど、要件と言われることは何だろう?

自分の人生は何を満たせば、いいの?

っと考えていたら、会議の半分終わったw

 

体重:84.5kg(前日差:-0.2kg)

睡眠:1:19-6:06 4H27M

PNなし