かわいい女子とデートしました。

本日、超絶かわいい大好きな人が、来月からフィルピン留学ということで、

当分会うこともないので、二人でお肉を食べてきました。

 

「今の仕事辞めて、将来は何をやりたいの?」と聞いたところ、

「英語を使って何をやりたい。具体的には何か決まってないけど、今の仕事ももともと次のステップのためにある。」

・・・す、すごいな!!

 

とても自信を持たれている方の発言であると同時に、そんな人だから惹かれるのだろうなと思うところでした。

PS:デートのための本日は朝コアトレとランニングをしてました。

   色々やってて、寝る時間が遅くなったけど、やっぱり通常の時間ぐらいは寝よねw

デート場所:

听 北新地店

(ポンド)

デートの際には予約必須。。

 

体重:83.7kg(前日差:-1.3kg)

睡眠:2:30-5:00 2H30M

PN:11:00-11:20